ユーロバイク2012

今年のユーロバイクも大盛況でした。今でも十分巨大なメッセなのに、ブースを増設し、年々規模が大きくなっているという話です。出展数で言えばアメリカで開催するインターバイクの4倍はあるとのこと。アメリカのメーカーでさえ、インターバイクに出展せず、ユーロバイクに出展しているところもあるほど、ユーロバイクは世界中の自転車業界が重要視しています。確かに、日本では知られていないけど興味深いメーカー、マイナーだけどこだわりのあるメーカー、おもしろいブランドなど、あるわあるわ・・・4日間フルに見て回っても時間が足りないぐらいです(笑) この熱気は、行った人でないと味わえません! 来年はみなさんもいかが!?

Write a comment

Comments: 0