SupAcross 使用感レポート

SupAcross 実際に毎日のように使っていらっしゃるユーザー様からのインプレッションをいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。
 
 
皆様が興味津々なurge SupAcrossの中を大公開です(o^^o)

メット内のエアラインはセンターフィンに集中され、さらにバックシェルにある通気口にまで流れ、頭頂部は快適でした。

更にデザインだけに見えるサイドの円形部分は走行中のサイドの風の流れで負圧が生まれ中の熱気が吸い出される感じです。

冬場は冷たい風が入り過ぎる心配はなさそうですね(o^^o)

負圧で熱気を外に出すなんて発想ははじめてみました(o^^o)

またぐらつきを抑えるバンドはガッチリ固定では無く、左右に10度ほどフリーに動くので、ダートセクションでシェルの暴れによるバンドのズレが極めて少ないです。

ヘルメットの位置を修正するのは被った直後ぐらいで、走行中は一度も修正しませんでした。

また先端にサンバイザーの役目を果たしてくれるツバが視界に邪魔すること無くバイザーの役割を果たしてくれました。

驚く点は奇抜なデザインなのに風切り音が無い所でしょうか

ベルトも汗でベタベタしないし、これで21.600円は安過ぎなくらいです。

驚くほど考えられた機能とデザインにすっかりファンになりました(o^^o)

またなにか気付いたらレポートいたします。

以上 urge アージュ SupAcross スパクロスのレポートでした(o^^o)
 

Write a comment

Comments: 0